6月おうちごはん | なおみのきっちん

なおみのきっちん

おもてなしするのが大好き❤
きっちん大好き❤️
家族の健康と笑顔、お友達の笑顔で幸せに♪

おはようございます。
なおみです☆

気づいたらもう7月ですね!(笑)
息子の予定だけで
毎日バタバタと過ぎてしまいます。。。

6月のおうちごはん。

エスニックだったり
*ガーリックシュリンプ
*トムヤムクンスープ
*生春巻き
*海老のパッポンカリー

生徒さんにいただいた山菜などで和食
*ふきの山椒煮
*わらびの煮物
*大根煮
*ゴーヤの佃煮

洋食とか
*海老のトマトクリームシチュー
*大海老フライ
*海老・蟹・帆立のグラタン
*きのこのシチュー
*無花果とゴルゴンゾーラのサラダ

あとは簡単ごはん
*具沢山お味噌汁
*肉じゃが
*ロールキャベツ
*普通のカレー

自分の大好きな海老率高いですね!(笑)

今日も素敵な1日をお過ごしください❤︎