銀座ランチ♪ | なおみのきっちん

なおみのきっちん

おもてなしするのが大好き❤
きっちん大好き❤️
家族の健康と笑顔、お友達の笑顔で幸せに♪

こんにちは。
なおみです☆

息子のインフルでキャンセルしたので…
久々のももちゃんとランチデート。
こんなに会わないの
ないくらい久しぶりで!

天気予報では違ったのに
やっぱりの霙混じりの雨でしたけどね(笑)

私のイタリアンの気分にこたえてもらって
ナブッコのチーズのお土産つきランチコースを
予約してもらいました♪
{49C80E3B-302F-45DD-88EE-77F493628DB3}


自家製モッツァレラを作ったばかりとかで
サービスのモッツァレラの出来立て?と
*オニオンスープ*
{AB2DD0BA-CAC7-402C-9DE8-FCE0F3CD9218}
モッツァレラがホントおいしい♪
出来立てってこんなのなのねぇ。

*前菜*
ここにもチーズ。
お土産は
モッツァレラとリコッタからチョイスできるので
ここで食べ比べ。
{326AF8DB-0D1C-447C-98E4-EF86EA7F7E6B}
甲乙つけがたいくらいおいしい❤︎

*ハーブのサルシッチャと春菊のリングイネ*
{E32B73B7-E136-4EF1-B8AA-CD7AAD6D45A9}
生パスタもおいしい!
このパスタソースの味もとっても好みで!
早速私も自家製サルシッチャ作ろうかと
帰りにひき肉買って帰ったくらい(笑)

*ティラミスと珈琲*
{68CB69BA-71B6-495F-B93E-65996B8D728E}


おみやげまでついてコスパもよく
パスタもまだまだ気になるのが
たくさんあったので
イタリアンの気分の時はここを攻めたい感じ♪

お土産チーズ、
私はモッツァレラに。
{9066ED91-E2B8-436E-86C2-263A4E4E9B88}
ランチのお土産とは思えないくらいの量で!

今日の朝ごはんに登場させました。
{8D9E1793-D331-4164-B575-06F3AB61684B}
やっぱりこのモッツァレラおいしすぎる❤︎

ももちゃん
またいっぱい聞いてもらって
ありがとねぇ!
ホントいつも感謝です❤︎

いただいたステキすぎるおみやはまた後日に♪

ではまた❤︎