芦屋ランチ♪ | なおみのきっちん

なおみのきっちん

おもてなしするのが大好き❤
きっちん大好き❤️
家族の健康と笑顔、お友達の笑顔で幸せに♪

こんばんは。
なおみです☆

今日のランチは
芦屋のベリーニへ♪
{7C73ADE8-9D24-4EC9-9028-52243C6EDF7D}
息子が2歳の時以来かな。
その後東京に引っ越してから久々の来訪。
うれしい♪

ランチコースで。

*前菜*
フォアグラのソテー・栗のムース
マグロのカルパッチョ
{CA8C2256-CC17-4967-8112-87C4CD9B3881}
前菜にフォアグラってすごい!
さすがに上手くカリッと焼かれてました。

自家製焼きたてグリッシーニと
*選べるパスタ料理*
ヤリイカのプッタネスカ
{FBB44169-6A66-4D1F-A593-4B75DD3DC010}
お皿からはみ出るくらい長い
グリッシーニがホント美味❤︎

*お魚料理*
鯛のソテー・春菊のソース
*お肉料理*
黒毛和牛のロースト・フォンドボーソース
{2359FB26-074F-4676-AF7E-B3EE591BA407}
春菊のソースがおいしすぎて!
またマネしたいなぁとか思ってみたり(笑)
お肉のプレートはお肉がおいしいのはもちろん
付け合わせがちょこちょこ楽しく
とってもかわいい仕上がりでした♪
こういうお皿テンション上がる!

*デザート*
アールグレイのムース・柿のシャーベット
{4BC7FB4C-622C-4686-949D-BA7AC71758AF}

やっぱり期待を裏切らないお店。
また機会があれば行きたいなぁと♪

今日も大好きで尊敬している
先輩ママさんとご一緒して。
最近体調不良が続き
ヤル気を失ってた息子が
見違えるくらい元気に!
そんな息子を見るのも久々で
私もとってもうれしい1日でした。
産まれる以前から知っていただけて
いつも気にかけていただけていることに
本当に感謝です❤︎

ではまた❤︎