豆入りひじきご飯のお弁当&麻婆キャベツご飯のお弁当 | なおみのきっちん

なおみのきっちん

おもてなしするのが大好き❤
きっちん大好き❤️
家族の健康と笑顔、お友達の笑顔で幸せに♪

おはようございます。なおみです☆

木曜&金曜のお弁当です。

昨日は私が食べたくなった
豆入りひじきご飯。

これが大好き❤

ひじき
ミックスビーンズ
ツナ缶で
十六穀米の炊き込みに。

鰹の竜田揚げと
ついでに牛蒡の唐揚げ。





~木曜日のお弁当~


豆入りひじきご飯
鰹の竜田揚げ
牛蒡の唐揚げ
カボチャのベーコン巻き焼き
椎茸のネギマヨ焼き
梅チーズ海苔巻き卵


そして今日は旦那様のみ。
予定変更して手抜きに(笑)

麻婆キャベツご飯。


そして息子が学校で収穫した
きゅうりでクラゲのサラダ。

ジャンボきゅうり~(笑)


実は夏休みのプールの後に
お水やりをすることになってたのに
月曜日は息子とあと2人しか
そのことを覚えてなかったらしく…
3人でお水やり。

するときゅうりをもらえて♪
測ると31.7㎝でしたよぅ。





~金曜日のお弁当~



麻婆キャベツご飯
海老マヨ
きゅうりとクラゲのサラダ
トマトの卵炒め



今日も素敵な一日を~☆



気に入って下さったらポチッとお願いします! ⇒