スジコンの赤ワイン味噌煮&牛スジカレー&半熟味玉のっけ焼きカレー | なおみのきっちん

なおみのきっちん

おもてなしするのが大好き❤
きっちん大好き❤️
家族の健康と笑顔、お友達の笑顔で幸せに♪

おはようございます。なおみです☆

すっかり毎日お弁当ばかりなので…
今日は最近の洋ご飯です。

久々に食べたくなった
きゅみっきーさんの
スジコンの赤ワイン味噌煮。


黄身をのっけて

お決まりのカット~

黄身をからめると

またマイルドになっておいしいの❤


Cpicon お洒落に~♪スジコンの赤ワイン味噌煮 by きゅみっきー


あとは並べただけ~(笑)

KALDIで買った
スモーク牡蠣のオイル漬け。

この牡蠣!!おいしかったわ♪


あとはパストラミビーフと玉ねぎのライムマリネ。




そしてこれをリメイクしての
牛スジカレー。


玉ねぎをプラスして
お水とカレールーを入れました。



色々トッピング~

ピクルス&オリーブ・ゆで卵
ミニトマト・ハラペーニョ
きゅうりの浅漬けです。




そしてまたリメイクしての
半熟味玉のっけ焼きカレー。


ちょうど半熟味玉を作ってたのでね。

まんまるがかわいっ❤


またまたカット~

これも絶対おいしっ♪



今日は1年生の保護者の親睦会です。
委員なので忙しいかなぁ。。。



今日も素敵な一日を~☆

気に入って下さったらポチッとお願いします! ⇒