初ハブ酒♪ | Mr.Xのブログ

Mr.Xのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったね〜〜☀️


世間はゴールデンウィークだが、休日だった昨日と今日は家の中でゴロゴロ📺🛌


そして、晩🌃


上司から頂いた、沖縄土産で1人飲み🍺


まずはオキハムの、味付軟骨ソーキビックリマーク



甘めの味つけで、よく味が染み込んでいて、柔らかぁ〜〜照れ


ビール飲み終わり次、泡盛ビックリマーク



初めて飲んだけど、癖があり面白い味!!


他にも別の物を食べ、お腹も一杯照れ


ここで、しめの沖縄そばカップ麺ビックリマーク




うどんみたいで、スープも美味しかった爆笑


その後、ピーナッツ黒糖をつまみながら、ダラダラ照れこれも美味しかった音譜



そして最後に、「就寝前に飲むと効果的」と書いていた、


ハブ酒🐍

これも人生初💓


香り、好き👍


そして、

ま〜〜い〜〜う〜〜口笛音符音符


泡盛より、ハブ酒の方が好きかもルンルンルンルン


沢山の沖縄土産✨✨

上司に感謝🙏


いつか、沖縄旅行してみたいな〜〜✈️🏝️