すみだ水族館からの、〝つくし〝でお好み焼き&もんじゃ | Mr.Xのブログ

Mr.Xのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、すみだ水族館に行ってきた🗼

クラゲの大群🪼
綺麗照れ



このクラゲ、特徴的で、ピンクの足はHIDEの髪の毛のよう🎸


紅色に染まった、クラゲもいい🙅


ペンギンの歩き方、泳ぎ方も可愛く、まじまじと観た👀


そして、運良くペンギンへの餌あげも見る事が出来、一匹一匹に漏れなく食べさせていて、しっかりとした管理をしているなと感心びっくり


アオウミガメの赤ちゃんの泳ぎも可愛かったおねがい



チンアナゴもおねがい✨✨

ひょっこりはんかと思った。


そして、この水槽の中も美しかったおねがい✨✨

ジグソーパズルのように見えるけど、実写メだビックリマーク


というわけで、滞在時間2時間。

本当に癒された照れ✨✨✨✨



昼飯は、浅草に移動し🚃、〝つくし〝へビックリマーク


この店は、ビートたけしさんが下積み時代から通ってたそうだウインク


注文を観、真っ先に目についたのが、


✨✨〝ガクト〝✨✨


早速、GACKT様考案お好み焼きを注文ビックリマーク



まぜまぜ、ジューっビックリマーク


完成!!


ま、ま、ま〜〜〜い〜〜う〜〜〜〜〜〜チュールンルンルンルンルンルン

牛すじ、味が染み込んでいてグッ

程よい辛さで、昼からビールもすすむ、すすむ🍺🍺



もんじゃは、


〝つくし〝ビックリマーク

生いか、たくあん、ちくわ、魚肉ソーセージ入り。

具材の組み合わせ、面白い爆笑


と、


〝明太子もちチーズ〝を注文ビックリマーク


もんじゃ、久々で、作り方忘れてたてへぺろ


両方とも、出汁がきいていて、ま〜〜〜い〜〜う〜〜〜〜〜ビックリマークで満足🍺🍺チュー音譜



美味しい店だった!!

今度は、ももクロ食べてみようっと口笛