hide Birthday Party 2023行ってきた♪ | Mr.Xのブログ

Mr.Xのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、

hide Birthday Party 2023

を観に川崎へ🚃


会場に行く前に腹ごしらえ🚶


“中華料理天龍 天下一いずま“へ🍜

(「いずま」とは「まずい」の逆らしい🤭)


メニューはこちら💁🏻


ギョーザを注文

餡、美味しビックリマーク


チャーハンを注文

しっとり系で、やや塩っけがあり、美味しビックリマーク


せっかくだから、

タンメンも注文

野菜がシャキシャキしてて美味しく、スープは優しい味ビックリマーク


ぷるぷる太麺も、スープがよく絡んでグッ


チャーハンとタンメンの組み合わせのバランスが良く、本当に美味しく腹一杯ウインク


綺麗なイチョウ並木を観ながら歩き、会場へ🚶


CLUB CITTAへ🚶


お花は遠目からパシャリ📱

東海林のり子さんや、Jからのもあったよ!


会場内へ🚶



Opening DJでのスタートで、桃知みなみさんとパンダ君が皆を盛り上げてくれ、氣志團のワンナイカーニバルを皆で踊ったりと楽しかったアップアップ


LIVE演奏開始前、hideの弟、松本裕士さんの挨拶から始まる。裕士さんを生で観るのが初めてで、映画TELL MEの映像が自分の頭の中で流れていた。

そして、HEATHの黙祷をした。

11月28日の献花式で、スマートフォン受付をしてなかったから、O-EASTの中に入れなく、献花出来なかったので、このような場を設けてくれてありがたい。黙祷中は、涙がでそうになった。


DIEさんのピアノ演奏、素敵で、

お茶目な動きと、グッズ販売での1人1人への優しさに癒された照れ


INAさんはDJで会場を盛り上げてくれたアップアップアップ

Rusty Nailが流れ、俺は涙流しながら大声で歌った笑い泣き🤟

そして、一足早いがINAさんの誕生日をお祝いしたバースデーケーキ


Chirolynさんのベースや歌はしぶくカッコよかった✨川崎出身なんだってね!

「Spread Beaverのメンバーも皆集まって、hideもきっと喜んでるよ」と言ってたウインク


そして、最後にスペシャルゲスト、

PATA登場拍手拍手拍手

間近で見る事ができ、演奏を聴く事が出来、まじ感動おねがい✨✨✨✨

ずっとPATAを観ていた。


“CELEBRATION“が演奏ルンルン



トークではDIEさんがPATAさんに、

「ロックスターズのLIVEでおいしい思いをしてた」という話をしたら、PATAさんが、「今ここで言うな」など笑いもありで、面白かった爆笑


最後は、“TELL ME“の演奏でしめくくられたルンルン


PATAがスクリーンに映し出されているhideと向かい合って弾いてたのが、グッときた照れ


出演メンバーがステージから去った後は、スクリーンを用いての、hideの生まれた時の写真や、来年のプロジェクト等の案内があった。

この着物、かっちょえーーウインク✨✨✨



次にHEATHの映像で、「迷宮のラヴァーズ」が流れた✨✨


今日はPATAを間近で見れたし、Spread Beaverの皆さんにも初めてお会いできたりと、素敵な1日だった音譜音譜音譜



家に帰ってきた今、LIVEで飲んでいたプラスチックコップで、LIVEの余韻に浸りながらビール🍺


最高の1日だった✨✨