PURE ROCK JAPAN LIVE 2023観てきた♪( ´θ`)ノ | Mr.Xのブログ

Mr.Xのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は楽しみにしていた、

PURE ROCK JAPAN LIVE 2023年

があるので、川崎へ🚃


お気に入りの2大バンド、


ALDIOUSUnlucky morpheus


の他、摩天楼オペラのLIVEも観れるという何という贅沢さおねがい


この日を、本当に本当に楽しみにしていたチュー



まずは腹ごしらえで、〝しまや〝へ🍛


国産極上ロースカツ&豚バラ煮込みカレーを注文ビックリマーク



まずは、とんかつの真ん中を塩で🧂



超、ま、ま、ま、ま〜〜い〜〜う〜〜〜〜〜口笛ルンルンルンルン


肉は口の中で溶けるくらい柔らかくジューシーで、国産豚バラ肉、鶏、野菜、フルーツに30種類のスパイスで作られているというカレールーは、旨味とスパイスが効いていて、一口一口が、本当に美味かった✨✨
1000円でこのクオリティー、ほんとビックリだ‼️


食後、LIVE会場CLUB CHITTA川崎へ🚶


入場時間となり、LIVE会場内へビックリマーク


4組のバンドで、トップバッターはどのバンドになるかドキドキ💓


そして、幕があがるアップアップアップ


トップバッターは、


ALDIOUS


1曲目は、Reincarnation音譜


その後、We Are音譜では、Aジャンプを行うと、ALDIOUSファンもジャンプしていて、安心感が生まれた照れ

夜桜音譜では、思いっきり叫んだりと、気持ち良かったチュー


ALDIOUSの演奏が終わり、幕が降りた後、機材の入れ替えをやっており、サウンドチェックで聴こえてくる音から、次はどこのバンドが予想💓


2番手は、


TEARS OF TRAGEDY


このバンド知らなくて、演奏聴いたけど、かっこよかった爆笑


あと、ドラムのMAKIさんの背中にセットされていたチャイナシンバルを叩く姿、かっこ良かったニヤリ


次の3番手は、


Unlucky morpheus


Carry on singing to the sky音譜


でスタートビックリマーク


思いっきり大きな声で歌った口笛


歌以外でも、Fukiさんのマイクパフォーマンスで、沢山叫んだ爆笑


Black Pentagramでは、思いっきりヘドバンした((((*゚▽゚*))))


オオトリは、


摩天楼オペラ

生LIVEは、2016年10月のVISUAL JAPAN SUMMITぶり!


ドラムの響さんの演奏を生で見るのが初めてで、楽しみにしていた音譜音譜


なぜなら、サイジェラのドラム解説、見まくって練習していたから、いつか生ドラム聴きたいなと思ってたからビックリマーク


響さんのドラム、速くてパワフルで本当にカッコ良かったアップアップアップ



ラスト曲の、喝采と激情のグロリアでは、観客全員で大合唱し、皆が大合唱して歌ってくれて感動したと言ってくれ、嬉しかった口笛



摩天楼オペラの演奏が終わり、アンコールが始まると、4組のバンドの出演者が登場👏👏👏👏


すると、アンキモのFumiyaさんが〝うに頭〝で、でてきたので、


これは、もしや、YOSHIKI??


X??


最後に、もしかして、か?

(VISUAL JAPAN SUMMITでも、摩天楼オペラ演奏してたし)


と妄想していたが、演奏されたのは、


Silent Jealousy



俺のテンションはもう、最高潮アップアップアップ


響先生のドラム後、後半はFumiyaさんのドラム演奏ドラムこれ、まじでやばかったアップアップアップ


ドラムソロの箇所で、響先生が大笑していたのも癒された照れ


紫煉さん、仁耶さん、トキさんのギタープレイもテンションアップアップ

曲終了後は、本当に汗びしょびしょで、夢の中にいるような、めっちゃくちゃ最高のLIVEだったラブラブラブ


大好きなドラマードラムの演奏を、聴く事が出来、本当にHAPPYキラキラキラキラキラキラ


そしてまた、この夢のようなステージを再び観る事が出来る日を楽しみにしてるウインク