親子丼♪ | Mr.Xのブログ

Mr.Xのブログ

ブログの説明を入力します。

自分のブログを読んでくださってる、ブロガーさんから教えてもらったんだけど、

「さくらの親子丼」3作目📺

が始まったんだってねびっくり


知らなかった〜びっくり


昨日、FODのアプリをインストールし、前回放送の第一話を観てたスマホ

親子丼を食べる姿と、さくらさんの悔しさに涙😿

やはり、この番組はほんと泣けるわえーん

今週土曜日から、録画して観なきゃなビックリマーク






今日は仕事休みで、昼飯に、

〝親子丼〝

が食べたい気分になり、

千葉県中心に美味しい店を紹介していて、信用度が高いブロガーさんが、「おすすめ☝️」と言っていて、昨年から行ってみたいと思っていた、

〝大島屋〝へ🚙


店内をパシャリスマホ



たくさんあるメニューの中から、

〝ぜいたく親子丼〝を注文!



着丼ビックリマークビックリマーク
 
ドキドキ💓

フタ、オーーープンビックリマークビックリマーク



爆笑音譜音譜音譜


いただきます口笛


ま、ま、ま、ま〜〜〜〜い〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜照れルンルンルンルンルンルン

お出汁が口の中に広がり、味付けも濃すぎずで、好み音譜音譜
しかも2L🥚、2個使用してるみたいで濃厚音譜音譜

そして、ふわとろ〜〜〜っチュー音譜音譜

ネギの食感も良く、鶏肉も、ぐぅーーっ👍

スプーンが休む暇もない程の食べやすさで、本当に美味しい1杯だったアップアップ


そばも、コシがあり喉越しが良く、刺身こんにゃくの味付けも美味しかった照れ


そばも、ランキング上位にいて、おすすめみたいニコ

あと、隣のお客さんが注文していた、〝親子とじそば〝も美味しそーだったなおーっ!

今度また、食べに行こうっとビックリマークビックリマーク