ラーメン食べて!紅葉観て! | Mr.Xのブログ

Mr.Xのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の昼は埼玉で、ラーメン🍜

”支那そば 心麺”



”白メンマの塩ラーメン”を注文ビックリマーク


着丼!!



ま、ま、ま〜〜い〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜口笛ルンルン


鶏の旨味が深く、魚介とのバランスも良いスープビックリマーク
あっさりしてて、上品な味ビックリマーク

麺は細ストレートで、弾力性があり、喉ごしも最高ビックリマーク

白だしで炊いたという”白メンマ”も肉厚で、ほんのり甘く、食感が良かったビックリマーク


ワンタンも、生姜と海老の風味が良かったビックリマーク


途中、レモン果汁を入れて、さっぱり系にしたりもして、完食!!

美味しい1杯だったグッ照れ


上野で乗り換え電車する為、信号を渡ったその時、何やら人混みが出来ている👀

誰がいるんだはてなマーク


そこにいたのは、






な、

なんと、






木梨憲武さんだったビックリマーク

生で観ることが出来、感激だったキラキラ

(前の人の手さえなければ・・)


乗車時間まで時間があったので、上野駅周辺をぶらぶら🚶‍♂️



十月桜🌸




イチョウ、綺麗🍁





そして、次の下の紅葉観て爆笑





の文字が見えるのは、俺だけだろうか❓ 

ここのとこ↓


もう、何でも
に観えてしまうんだよなぁ照れ


紅葉観て、凄く癒された照れ


ギター演奏で歌ってる人もいれば、ダンスの練習をしてる人など、

芸術の秋だなぁ🍁


あれっはてなマーク

もう冬はてなマーク


この方、特に面白かった爆笑