ALDIOUS LIVEを観に、茨城へ♪ | Mr.Xのブログ

Mr.Xのブログ

ブログの説明を入力します。

休日の今日は、

ALDIOUS のLIVEを観に、茨城へ🚕DASH!DASH!

まずは腹ごしらえ上差し


友部サービスエリアで、

〝納豆ドッグ〝

カウンターにあったケチャップをかけ(マスタードはほぼ中身がなく、でてこなかったので、かけず)、

いただきま〜す爆笑


ま、ま〜〜〜い〜〜〜う〜〜〜〜チューキラキラ


ホットドックに納豆、合う〜〜口笛

パンは外側さくっビックリマーク中はふわっビックリマーク

ソーセージもパリッとジューシーで美味しかったOK



そして、会場の水戸Light Houseに到着ビックリマーク



今日のゲストボーカルは、SAKIさん!


今日はステージから4番目くらいの位置に陣取る事が出来た音符

LIVEスタートキラキラ

1曲目は、White Crow!

スタートから全力ヘドバンおーっ!


SAKIさんの歌声初めて聴いたけど、声量があり、上手いし、ロックボーカリストしてのオーラあるし、凄く良かった照れ

今日のトークでは、メンバーの初めてコピーした曲は何か?というコーナーもあり、面白かった爆笑

今日も汗びっしょりになる程、LIVEを存分に楽しんだルンルン



今回のツアーでは、6月9日のLIVEが最後となるトキさん

しっかりと演奏を目にやきつけてきたよ🎸

ご結婚、ご妊娠と本当におめでとうございます爆笑

お身体に気をつけて、元気な赤ちゃんが産まれますようにキラキラ

そして、ALDIOUSに戻ってくるのをお待ちしていますビックリマーク





最後に、茨城のラーメンが食べたくなり検索スマホ

〝麺屋 むじゃき〝へ!


〝特製むじゃきそば〝を注文ビックリマーク


ま、ま〜〜〜い〜〜〜う〜〜〜〜チューキラキラ


スープは、クリーミーな醤油系鶏白湯。ほどよいこってりさで旨味が凝縮されてるビックリマーク

麺は中細ストレート麺で、スープとよく絡んでるビックリマーク


チャーシューは3種類あり、ボリューム満点ビックリマーク

メンマは太めで味付けもしっかりしてて、食感がOK



さすが人気店というだけあって、美味しい1杯だったラーメ



今回、〝初〝水戸だったんだけど、諸事情で時間がなく、全然水戸観光出来なかったショボーン

今度また、ゆっくり観光しようっと上差し