2019年 あけましておめでとうございます(^○^) | Mr.Xのブログ

Mr.Xのブログ

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします富士山



昨日は、北海道出身の職場の上司の家👨にお呼ばれされ、年を越したルンルン

今年は、ぼっち正月ではなかったのだよ



用意して頂いた、ご馳走キラキラキラキラキラキラ

すげぇ



シャンパンで乾杯🥂



初めて食べた、ラーメンサラダむらさき音符

うんまかった爆笑


生春巻きも音譜


だし巻き玉子も、全て手作りとの事キラキラ


もはや、プロの域じゃん



はたはたずしも、サイズ大きく、卵もたっぷり



年越しそば



お雑煮


と、最高のおもてなしをして頂き、おいらはほんと幸せもんだ




その後、上司の運転で成田山へ

17時半に到着ビックリマーク

時間が遅めだったからか、本堂の混み具合はこんな感じで、少し並んで、すぐに参拝できたビックリマーク

参拝後、おみくじを引く。

さて、結果は、




ガーン






〝凶〝

だった。



良くない事しか書いてないえーん



良くないくじを引いたら、もう1回引いてもいいとTVでやってたが、


「俺は年に1回しか、くじは引かない」


と決めてるので、しっかりと内容を読んで、


今後の自分の言動には気を付けるように、逆境の立場が続いても味方は誰か必ずいると信じて  などなど、自分に言いきかせた。



とにかく、


来年も、


気合い入れていくぞーーカラオケ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




さて、これから録画した、

紅白歌合戦、格付け観ようっとルンルン