Jiyu CoCo YUKO龍の教え🐲​【好きな事をして人生が豊かになる仕組み】

初めましてJiyu CoCoYUKOです!

 

🌙Jiyu CoCo YUKO あなたのオーラから人生を読み解くスピリチュアルカウンセラー🌙

 

動画クリエイター

 

生まれる前から決めている魂のロードマップ

~あなたがうまくいかないのはオーラと真逆で生きるからあなたがうまくいくのはオーラ通りに生きるから〜

貯金0から1年でオーラに従って年1000万の世界へ

(オーラ診断で人生が好転する生き方を知れる自分取説!!

\自分のご機嫌は自分で取っていける!/

 

あなたの魂の目的が解るとエネルギーがクリアになってあなたの

うまくいく流れと繋がっていく

 

🐲【龍のオーラ診断】

🐲【龍の潜在意識コーチング】

🐲【YouTubeチャンネルJiyu CoCo YUKO RYU】

🐲【YouTube自由に生きる自由人Jiyu CoCo】主宰

 

 

▪️魂の使命、役割、オーラカラー、ソウルカラー、守護龍から導き出しあなたが息するように楽に生きるルート

、龍のオーラ診断

 

▪️繰り返す望まない事、あなたのブロックが外れ

あなた本来の自由に生きる力を引き出す龍の潜在意識コーチング🌙

 

 

Jiyu CoCo YUKO公式LINEでは↓🐉✨

 

定期的に公式LINE登録者限定の龍神様からのチャネリングメッセージと

Jiyu CoCoオリジナル龍神様のエネルギーが込められた開運待ち受けをなんと!

定期的に無料プレゼント配信してるよ😊🐲💓

 

待ち受けには龍神様のエネルギーが込められていて

待ち受けにしたら良いことが起きた!嬉しいことが起きた!

彼から連絡が来た!面接に受かった!臨時収入が入った!

などのお言葉を頂きます🐲🩷

 

(定期的に配信される過去に配信された貰える待ち受けの例)↓

こんな感じのとか↓

こんな感じのJiyu CoCoオリジナルの開運待ち受けです🐲↓

そして更に❣️Jiyu CoCo公式LINEにご登録頂くと

龍神様に聞いたあなたの運を爆上げ動画5つと

龍神様の金運待ち受けと全体運を爆上げする🐲

龍神様の願いが叶う開運待ち受けを

↓無料でプレゼント中🎁↓🐲

 

▪️龍神様に聞いたあなたの運を爆上げする動画

①つ目は【龍と繋がって幸運体質になる方法🐲】

 

▪️龍神様に聞いたあなたの運を爆上げする動画

②つ目は【🐲お金に好かれて金運を爆上げする方法🐲】

 

▪️龍神様に聞いたあなたの運を爆上げする動画

③つ目は【🐲人間関係が良好になって気の合う人との出逢いが増える方法🐲】

 

▪️龍神様に聞いたあなたの運を爆上げする動画

④つ目は【恋愛で愛し愛される循環関係を育む方法🐲】

 

▪️龍神様に聞いたあなたの運を爆上げする動画

⑤つ目【願っても叶わない現実は終わり!願えば叶う現実創造の方法🐲】

 

    🐲↓本日のタイトル↓🐲



 好きな事で人生を自由に豊かに楽しく生きたいって

思ったりしませんか?


私は10代の頃からずっと思っていたのですが、

好きなものと言えば漫画、アニメ、ファッション🕶️

大好きだけどお仕事にしたいと思った事はなくて


やりたい事もキャリアも資格もないまま30まで来て

好きな事でやりたい事すらなかったので


私は自分で自由に生きるのは無理だなぁ〜って

ずっと思っていたんです。泣き笑い


33歳で離婚後、初めてオラクルカードと出逢い

 YouTubeでオラクルカードリーディング動画🎥

があるのを知り、練習がてらYouTubeに乗せていくうちに、だんだん慣れてきて好きになっていき


YouTubeで月の収益が47万でしたという人の投稿を見て私もYouTubeで生活できるようになりたいな〜がきっかけで今の私がいますウインク龍愛飛び出すハート


私がオラクルカードを始めてYouTubeに投稿し始めた時ってまだ好きな事で出来る事でも無かったんです!笑


YouTubeで食べていけたら嫌なお仕事我慢しなくていいし好きな時間に起きて寝れる生活が出来るかもしれない!くらいの感覚ではじめたので


まさかそれが後々、龍神様と出逢って今に繋がっている未来になるなんて想像すらしてなかったですキョロキョロびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


強いて言えば家から一歩も出たくない!毎日好きな時間に寝て好きな時間に起きたい!という強い願望くらいでした笑ウインク



私が龍神様と出逢っていろんな方と出逢いご縁が広がり感じた事は、人生で何が起こるかは分からないという事、たまたま姉が持っていたオラクルカードに興味をもち、たまたまその時に好きな人がいて占って貰って興味をもったのがきっかけでこんなに広がっていったんです。


そこで400人以上のコーチングをして気付いたのは

魂には自分で今世でこれをする!と決めて来た事があり

その流れは強制的なタイミングものと自分で掴むタイミングがある事に気付いたんですポーンスター


強制的なものは結婚、離婚などのパートナーシップや病気や倒産など精神的負担が大きいもので他に選択肢がない時で強制終了が起きるようなものです


自分が掴むものは選べて自分で決めれるものですウインク龍キラキラ何をきっかけにするかですね!


つまり私は離婚という強制終了とたまたま姉が持っていたオラクルカードから掴むという事をして魂が今世でやりたい事や感じたい事を体現する事をしていたんです。


魂は今世でこんな事をしてこんな事を感じる!と決めて来ているので幼少期からその性質は出ていて


魂はずっとあなたにそれを真逆の視点からあなたに教えてくれているんです。


心地よくない時やうまくいっていないと感じていたり自信がない、やる気が出ない、不足感などこの感覚がある場合はだいたい魂の性質とは真逆の事をしています。龍


そして私が龍に教わったのは魂のマナの事、魂のマナとは私である事🟰本質の自分🟰自分も周りの人も幸せになるエネルギーの事ウインク愛飛び出すハート


魂の目的、自分という性質、今世で何がしたかったかが解ると人はスッキリして納得が出来て、自分の事が理解出来るから許しが働いて、エネルギーがクリアで軽くなり頑張らなくても上手くいき、


人生が楽に楽しく、息しているだけで幸せになり期待がなくなり、人から振り回される事がなくなりどんどん自分の心の声を優先できるようになり


心地良い選択が出来る事で自信がついてありのままの自分で生きる事が楽しくなるのです。ウインク愛飛び出すハート


そのワクワクした波動がさまざまな豊かさを引き寄せてくれるんです龍ウインク愛飛び出すハート人生はいつ何をきっかけに広がるか分からないし、諦める必要はないんです。

でも魂のマナを時っていると人生が楽しくなるチャンスには気づきやすくなりますよ✨




龍のオーラ診断は間もなく10月1日から5日まで

お申込みが始まります😊🐲✨



 

最後まで読んでくれてありがとうございました愛飛び出すハート

次回をお楽しみに🩷

 

 

龍神様の開運待ち受けが定期的にが貰える

Jiyu CoCo公式LINEご登録はコチラから🐲🎁

↓    画像をタップしてね!     ↓

 

 

 

龍のオーラ診断の詳しい情報はここからチェックしてね!!🐲↓  下の画像をタップしてね! ↓

 

 

龍の無料個別相談【zoom /40分】お申し込みは

↓下の画像をタップしてね!↓🐲

 

🐲↓Jiyu CoCo YUKO RYUのYouTubeチャンネルはこちら↓🐲

 

 

🐲Jiyu CoCo YUKOInstagram🐲

↓                 ↓




 🐲stand FMJiyu CoCo YUKOラジオ配信🐲

↓                ↓