今日は私が好きな漫画3選を紹介(?)しようと思います💭


まず私が読んでいる漫画は『黒崎くんの言いなりになんてならない』『春待つ僕ら』『シュガーソルジャー』『キラメキのライオンボーイ』『初婚』『PとJK』『推しが我が家にやってきた』『あさひ先輩のお気に入り』『ヲタドル』『私たちには壁がある』『東京リベンジャーズ』『ちっちゃい頃から好きだけど』『先輩!今から告ります』『これはきっと恋じゃない』『オレ嫁』『アオハライド』『古屋先生は杏ちゃんのもの』『君がトクベツ』『熱愛プリンス』『ある日、お姫様になってしまった件について』⬅️こんな感じです💞


その中でもおすすめなマンガを3つ紹介します➿


1つ目の漫画は、 


『黒崎くんの言いなりになんてならない』です!
この漫画は講談社のマキノさんが書いていて、凄く読みやすくて分かりやすいラブストーリーになっています🙌🏼

2つ目の漫画は、
『初婚』です!
この本は集英社の黒崎みのりさんが書いている漫画で、ななみ学園でも恋愛事情、色々なハプニングもおきちゃう?!すごくドキドキする漫画です💞

3冊目は、

『PとJK』です!

この本は講談社の三次マキさんが書いている漫画で、警察官(POLICE)とJKが恋をする漫画になっています💭



漫画に興味があったら是非検索してみてください🔎


ご視聴ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️