「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」という、訳の分からぬ犯罪に巻き込まれた一人です。

世界中に多くの被害者がいます!

 

この犯罪を知ってもらうため、去年ブログを立ち上げ

これまでの経緯や、現在に至っては周知活動の内容などを記録しています。

どうか皆さん、裏で行われている、この信じられない犯罪を知って下さい!

 

こちらのサイトへどうぞ↓

 

 

 

        * * * * *

 

 

 

7月29日のポスティングで集ストチラシが無くなり

事前に注文していたチラシが届くのをずっと待っていた。

 

いつも忙しい中、こうして送ってくれることに感謝の気持ちを届けたいね!

 

 

届くまで間が空いたけど、この期間は暑い日やポスティングができない日も多く

ちょうど良かったのかも。

 

コンビニでコピーしたものは裏のテク犯を知ってもらうことができないので

今の所気が向かない。表と裏をコピーして配るにしても、手間もお金も倍掛かるしね。

その時々に合わせて行こう。

 

 

 

再び掲示依頼も兼ねてポスティング!

       ↓↓↓

 

暑い中のポス、このひとも→ネザーランド・ドワーフ「あっつい!」と叫んだ~!笑

詳しくは前回のブログを見ていただければ、このうさぎのことが分かります。

 

8/23 31回目・・・184枚

8/25 32回目・・・175枚

 

時間が掛かっても一人一人、できるだけ多くの人にこの犯罪のことを確実に知ってもらいたい

この世の中の裏の真実を知ってもらいたい。

ポスをやっていて疑問に思うこともあるけど、やっぱり先ずは知ってもらうことかなって思う。

 

 

今回の掲示依頼は

コンビニ3店、書店1店、コインランドリー1店(←スーパー、コンビニ以外、初めての試み!

コンビニ1店は店長さんが居なかったので、改めて出向くことにし。。

 

同じコンビニでも決まりがあるので~と言われたり

もう1店は、聞いてみてOKが出れば貼ってくれるとのことで

チラシを一枚置いてきました。

 

ダメ元で行ってみた書店は掲示物が決まっているらしく

残念ながら貼ってもらうことはできませんでした。

 

コインランドリーでは、聞いてみて大丈夫なら貼ってくれることになったので

後日確認へ行ってきまーす!

 

「集団ストーカー」って聞いたことありますか?と、二人ほど聞いてみたけど

予想通り「知らないです」という回答~

 

そうだよね、知っている人の方が少ないよねー。

特に田舎の方や自分が住んでいるエリアなんかはそう感じるし

ポスや掲示依頼をしていてもそう感じる。。いや、北海道全体かもしれない。

この犯罪に遭っていても、気付かないで日々を送っている人も多そうだしね。

 

 

私は掲示依頼をたまにやっているけど、こういう事は苦手な人間だ。

やっているからできる人、では決してありますぇん!なので少々疲れます。

それでも、説明の言葉がスムーズに出てこない時もありながら、なんとか進めている。笑

 

自分にできること。。

 

この世界が良い方向へ繋がっていきますように星

 

 

昼間の空にある雲はもう秋の雲

 

暑さが続いていますが、皆様バテていないでしょうか?

涼しい空気になるのも後もう少し!ガンバです!!

色々と大変な時期でもありますが、めげずに乗り越えて行きましょう!星