その人によると思いますが「集スト、テク犯」の被害者は

緊急車両のサイレンを頻繁に聞いたり、外出時によく見かけるようになる。

 

私は初期の頃よりかなり減ったが

ネットで緊急車両が出動するような事件や事故の情報

又は 救急車 消防車 の画像、動画を見た時

少しでもそれに気持ちを向けたり気にかけたりすると

必ずと言ってよいほど、緊急車両のサイレンが聞こえてくる。

 

 

去年は12月11日、旭川の帰りにあった火災の出来事をブログに書いた途端

消防車、救急車のサイレンが数日続いた。

 

面倒ではあったが、これほど毎日続くのだということを

この犯罪を知らない人に知ってもらおうと思い

その日にちと時間を記録することにした。

 

 

12月13日 消防車                     26日 救急車 救急車

   14日 ーーー                   27日 救急車 救急車

   15日 消防車 救急車                  28日ーーー

   16日 消防車                     29日ーーー

   17日 救急車                     30日 消防車 救急車 救急車 救急車 

   18日 救急車                     31日 救急車 救急車 救急車

   19日 消防車 救急車                 1月1日 救急車 救急車 救急車 

   20日 救急車                      2日 救急車

   21日 救急車                      3日ーーー

   22日 救急車                      4日 救急車 救急車 救急車 救急車

   23日 YouTubeの動画から救急車 のサイレン  5日 救急車 救急車

   24日 ーーー                    6日 救急車 救急車 救急車 救急車

   25日 消防車

   

 

元旦、年が明けて早々、9分後に 救急車 のサイレンを聞いた。

 

5日は朝目が覚めて30分後に聞こえてきた 救急車 のサイレンは

3回ほどピ~ポ~が鳴って終了。(短っ!←たまにこういうのがある)

そしてこの日、外出して家に帰ってきた途端に 救急車 のサイレン。

このパターンも今までよくあった。

 

夜、なかなか寝付けないときや

朝方、目が覚めて数分後に聞こえてくるパターンもあるあるだ。

因みに窓を開けた時にサイレンというのもよくある。

 

 

私が言いたいのは、鳴るタイミングと異常なほど聞こえてくるサイレンの頻度。

 

これまで聞くことは希だったが、この犯罪を知った途端に始まり

初めの頃は一日に多くて5~6回ということも多かった。

 

それから、こうしてサイレンを聞いた日にちと時間を記録しだすと

毎日のように続くのもこれまでと同様のパターン。

 

ツイッターでもつぶやいてたから余計かもしれない。

 

試しに心の中で「ピーポーピーポー」と呟いたり

「早くサイレン鳴らせ」と促しても、必ずと言ってよいほどサイレンが聞こえてくる。

なんて不思議な現象なのでしょー!!ポーン ひょえ~

 

 

ところでなぜ、サイレンを頻繁に聞くようになるのか?

 

集スト被害で言えば、精神的嫌がらせ?騒音?

ノイズキャンペーン?はたまた仄めかし?

 

普通に考えると、緊急で119番にかけている人がいるからだろうが

どうしても違和感しか感じない。。

 

こうして今ブログを書いているときにも 救急車 のサイレンがぁぁ~

 

やっぱりおかしいよ。

 

ということで、頭オカシイと思われる内容も含まれますが

自分に起こっている事実をそのまま書いているだけで

集ストテク犯のターゲットはこうして頻繁に緊急車両のサイレンを聞くということの

お伝えでした。

 

なぜこうなるのか(どうやっているのか)は不明のままだ。

 

あ~、また今 救急車 のサイレンだワ~。。

 

こんな犯罪のない世界を強く望む!富士山

   

オイオイ 救急車 サイレン、またきたぞ!

 

異常すぎる。。