この連休、初日だけ映画を観に行きましたが、あとの2日はウチで仕事。
今日も良く働きたいました。
レンタルしている倉庫の在庫や荷物の確認をしたり、1日が、スルスルスルーッと終わっていった感があります。

夕飯は、赤ワインをたっぷり使ったビーフシチュー。
ワインのオカズに
蟹クリームコロッケ


昨夜は、頂き物の冷凍のずわい蟹で、季節外れの蟹すき鍋にしたのだけど、蟹を残してしまいそうだったので、酒のアテになるくらいの量を取り分けておいて、蟹クリームコロッケにしていたのです。

そして
淡路島の玉ねぎサラダ
カボスをたくさんいただいたので、めちゃくちゃ絞って、ドレッシングにしました。(いただき物がやたらあった❣️)

メインの
お肉トロトロのビーフシチュー。

今夜もメインのシチューに来るまでに、相当な時間がかかっています。  笑笑

今日のフランスパン いつものお店で買ったけど、なんか いつもと違うような。一切れずつカットしたんだけど、残りは明朝のフレンチトーストにしてしまいました。

自遊創作 みずほ ホームページ
https://www.jiyusousaku.jp/