先週木曜日から夫がお休みを取って、4連休になってましたが。
終わってみたら 木曜、金曜日はリフレッシュしたけれど、土日は落ち着いて整理しなければならなかった仕事をしていたようで  笑笑
木曜、金曜日のリフレッシュがとても効果のあるお休みになったようです。

今日からまた明日新しい一週間。今週も目一杯、会合や接待などが詰まっているようですが、朝 ご飯をたくさん食べて、元気に出掛けてくれて、良かった❣️と思います。

と言う私…
朝からパソコンに遊ばれています‼️

いつも印刷しているプリンターの存在がいつのまにか無くなってる‼️
いつものブラウザーが開かない‼️
かれこれ 2時間⏳

今日は、パソコンとはバイバイしようハートブレイク


しなきゃいけないこともあるしね‼️って、パソコンに向かって嫌味を言う私。

パソコンには、通じないよね ‼️ 笑

それから黙々と針仕事

4時ごろ 夫から6時過ぎには帰るメールをもらって大慌てで夕飯の支度。

今日は、先日 軽井沢のツルヤで買ってきて、冷凍庫に入れていた きんきを味噌漬け焼きにするつもりで 朝から解凍。
それと胡瓜のトマト、竹輪の中華サラダ。
豚汁。(黒胡椒と黒胡麻で)

あとはデザート出したら 台所仕事 終了。
今夜はメロンを出します🍈
自遊創作 みずほ  ホームページ
https://www.jiyusousaku.jp/