今日は、夕方 パレスホテルで友人夫妻と私達夫婦と待ち合わせて、ディナーでした。
友人は、私とは中学時代の同窓生、夫とは高校時代の同窓生。
彼がタイから戻り、また日本で4度目の就職が決まったからというお祝いのディナーに招待してくれました。
奥様とも先日から3度目のディナーになり、打ち解けて いろいろお話しできて、6時前から始まったディナーでしたが、延々3時間以上楽しくやっていました。
パレスホテル東京の琥珀宮。
友人と夫は、最初はビール🍺次に紹興酒を1本2人で空けて、陽気なおじさんになっちゃって。
私は最初にシャルドネ、次は梅酒をロックで。
お酒もからになって さてデザートという時に
 係りの方が ピアノのオルゴールをセットして、鳴らし始める🎶

サプライズ❣️

驚いたのは、友人ご夫妻も正に今日が結婚記念日だった‼️ってこと。

39回目の結婚記念日だって💕

毎年 一緒に祝える‼️

楽しい‼️楽しい‼️

オルゴールの後に出てきたのは
友人たちのプレートには39回って入ってました!

こんなサプライズ  嬉しすぎる❣️



自遊創作 みずほ  ホームページ
https://www.jiyusousaku.jp/