来月末 孫達が春休みに入ってジジババと4人でハワイに行くので、細かいスケジュール表を今朝からパソコンに入力して 旅の栞作りをしていました。

ホノルルに結婚記念日の4月に行くようになって14年くらいになりますが、去年  一番下の孫を連れて行ったら 上の2人が「イイなぁ〜」って。
イイなぁって言われたら 連れて行こうか?となり 計画してから ほぼ1年。あと1ヶ月あまりで決行です✈️

ナイヤガラやディズニー、ニューヨークとアメリカ本土にもこの4人で行って  もう3年半くらいになります。早い!

今度は どんな旅になるだろう?

などなど  思いながら
パソコンにスケジュールを打ち込んでいきました。
 
だがしかし
週始めに手抜き料理を出すわけにはいかない‼️とデザート作りも頑張ってみた💕

夕飯は
串揚げ(5種類  蓮根、茄子、ピーマン、長ネギ、エリンギそれぞれに豚シャブ肉を巻いてカツにしました)
ポテトサラダ
けんちん

で  断酒せずに 飲みました🍻

デザートは

オレンジケーキを2本焼いて。

風呂上がりはなんだか 暑いので
アイスコーヒーで。



自遊創作 みずほ  ホームページ
https://www.jiyusousaku.jp/