また来年💕
この景色を目に焼き付けておこう。
{1F046790-C088-43EF-A44C-D92434C175E2}

チェックアウトするときに 来年の予約もして お部屋は確保❣️
何号室がいいかもリクエスト!
万全の体勢です(笑)

今回 特に感じたのは スタッフの皆さんがグンとフレンドリーだったこと。

クラブラウンジのウエルカムドリンクがとても美味しくて、感想を言ったらレシピをメモにして教えて下さいました。創業20周年とのことで、クラブでないところのウエルカムドリンクも今までのシークワーサージュースからさんぴん茶とパッションフルーツのジュースになったそうで、これもレシピを教えていただきました。
帰宅したら レシピの材料をネット注文するぞ❣️

ちなみにクラブラウンジのウエルカムドリンクは、6種類の材料が必要でした。
作ったら ブログにアップしますね。

今朝は和食をチョイス。
{7F4F0CFF-478A-4740-9D7C-69F72FE8BD66}


サヨナラ ブセナテラス( ^_^)/~~~


自遊創作 みずほ  ホームページ
https://www.jiyusousaku.jp/