ブセナテラス  1日目の夕飯は中華レストランを予約

滞在中はホテルの中で 本当に骨休め
食事もホテル内で済ませるつもりでいます。
連休中なので、難民になりたくなくて、滞在中の夕飯だけは全部予約済み。

那覇空港に到着後 これも予約しておいたタクシーでブセナテラスに直行🚖


20周年ということからか、ウエルカムドリンクはシークワーサージュースからパッションフルーツのジュースに変わっていました。(写真撮り忘れちゃった!)

少し酸味があるのを炭酸が入っている風に勘違いしてしまったけど…。
とっても美味しくて。
朝のジュースは、「コレがいい‼️」と思いました。さっそく そのレシピも教わって、i phonからパッションフルーツのシロップを購入(笑)
美味しいものに目がありません。

お昼は ホテルでいただき、お部屋が用意できて、すぐお部屋に入って、何をするもなにも 2人とも本を抱えて お昼寝。

しっかり睡眠をとったら もう夕暮れどき。
プールサイドでサックスの音色🎷

イイね💕

トロトロっと坂道を下り、中華レストランへ。
あまりお腹は空いてないので、何品か注文
{D9F0EFD7-D92F-433E-A139-439DE1F5EFCD}

ここで飲んだのはチャイニーズミモザのカクテル

その後 クラブラウンジに寄って一杯
{8F6415FA-9385-4C59-BE1B-BBA8D64296E6}

3日間の誕生日祝いの始まり  始まり💕




自遊創作 みずほ  ホームページ
https://www.jiyusousaku.jp/