十勝ヒルズで、寒くってソフトクリームを食べ損ねた夫は、ソフトクリーム絶対食べたい!と言ってます。ワイナリーで(笑)

まずは試飲

思わず飲んじゃって 写真が後に 右の1つは空になってます(笑)
{3445193E-188E-4A11-B13A-B105E0C012A4}

シャルドネとセイオロサム、清美(これだけ赤)
池田町のワインは赤が主流だそうですが、白好きなので、お勧めの赤を1つだけ入れました。

1階が試飲コーナー
4階がレストランになっていて、メイン以外は食べ放題
{289FEAD6-19CF-4F7C-BA81-C33305FDEA7E}

ビーフシチューをメインに選び、再び赤ワインの清美もつけました。
デザートはプリンと白ワインのゼリー、赤ワインのゼリーがありました。

私はいただかなかったけど、チョコレートファウンテンもありました。

池田牛を使ったシチューはトロトロに煮込んであって
美味しかったです。

この記事 ホテルへ向かう途中に書いているのですが、お日様がポカポカで、ワインが程よく入ったし、朝は4時起きだったので トロトロと気持ちよくねている人がいます(笑)

それにしても
考えてみれば カエデの紅葉🍁は初めてだった!
北海道にいて こう言うのもなんですが…。
カナダのメイプル街道も綺麗なんでしょうねぇ。


自遊創作 みずほ  ホームページ
https://www.jiyusousaku.jp/