今日はiスマホを新しいものに変えたので、帰宅してから ズーッと スマホとお付き合い💕


IDやパスワードやら 入力する場面がたくさんで。

備忘録から入れていくんだけど.…。

サクサク終わってくれない。

肝心のメールアドレスが設定出来ずえーん


明日 docomoで教えてもらわなくちゃ!!


SEから7Plusにしたので、画面がデッカくなりました。チョット重くもなりました。


スマホに掛かりっきりでも オットが外食だったので全然大丈夫。私自身の夕飯は書くのも恥ずかしいような内容(笑)


で、先ほど帰宅した主人に用意したのは、そんな手抜きご飯を食べてる人とは思えないような(笑)


手作りの桃のコンポート と キウイ🥝 と  頂き物のマンゴーゼリーの一皿

{5D37688F-7EB2-41D4-9710-DD4883EF2A99}

お茶は冷茶です。