最後まで楽しませてくれました。

錦織さんは休憩時間に衣装替え。
それもゴージャス、華麗なオーバーブラウスで登場。
錦織さんが饒舌で、芸達者で。リリアのパイプオルガン見たら 上に上がんなきゃなんて 歌いながら パイプオルガンのフロアに移動。
曲が終わって、荘村さんが「歌う人は動けるからいい。僕が動くと流しになる!」なんて…。
こんな状況って、ライブでないと味わえないデスね。
時間は押していたけれど アンコールも3曲やってくださって 本当に楽しめました♬

最後の「ボラーレ」は錦織さんが錦織圭選手のスマッシュのマネしながら高らかに歌うので大喝采、大爆笑。
こんな楽しいコンサートない❣️って思っちゃった。

ホームページが新しくなりました❣️
自由に遊び自由に作る|自遊創作
http://www.jiyusousaku.jp
自遊創作 みずほの作品が記載されています。
@hanoi には                                              ベトナム刺繍製品と ベトナム漆器製品があります。