昨日
夫がケーキを買って帰ってきた。

🙎「あらっ⁉️」

🤵「ホワイトデーだから…(お客さんが)多かったよ。」

🙎「そうか❣️今日はホワイトデーだったんだ!」

バレンタインデーもホワイトデーも
もう気持ちが 離れているなぁ。

チョコもマシュマロも クッキーも好きな時に 自分で。

プレゼントもチョコやマシュマロじゃなくなってるしね。

バレンタインデーやホワイトデーは、プレゼント日として習慣づいた感じです。

たまたま
ホワイトデーと重なったケーキ
{5B76C54D-403D-42E8-A915-3238C29805DA}

アップルパイでした💕

この後

私はデザートとして コーヒーゼリーを作っていたのですが、別腹としてチャンとお腹の中へ(笑)

食後のデザートを十分に堪能した後
今週末の沖縄旅行の荷物をスーツケースに詰めました。
そしてカメラを忘れないように入れよう!と思ったら……びっくり

ナイ!  ナイ! ナイ!

『確か ここに…』と思ったところに無いのです。
家探しが始まったショボーン

夫のカメラを持っていくことにしたけど…なんか、落ち着かない。

改めて  今朝 落ち着いて探した
チャンとあると思ったところに仕舞ってた。おねがい

なぁ〜んだ💕

慌てると 見つからないものなの???

ホッとしました。