昨朝のこと  
定刻どおりに成田に着いたけど

スーツケースがなかなか  出てこない‼️

一番乗り じゃなくて  一番降りだったのに…。

スーツケースを転がして 出口から出ると
そこに夫が待ってくれて💕

朝ごはんを成田空港で頂きました。

その後 
スカイライナーで日暮里に出て、
タクシーに乗ったところで夫とバイバイ
( ^_^)/~~~

帰宅したらお風呂が張ってあって♨️

確かに

夫からは

「帰ったらお風呂に入って寝るように‼️」
と  言われていました。


しかし…留守の間の郵便とか見てたりしてら スルスルと時間が過ぎていき…。

お風呂だけいただいて、3月3日のひな祭りしなきゃと買い物に出かけたら
あっという間に夕方‼️

ちらし寿司を作る時間がなかったので
夕飯は手巻き寿司にしました。
{5B4A0F36-F24C-4148-B9B7-2CA9C75981F4}
お揚げにお味噌を付けたのは、ワインのお供
もう1つのツマミは、茹でたブロッコリーに蟹のマヨネーズソース掛け。

ワインは夫が冷やしてくれてた❣️

お雛様にハマグリのお吸い物だけは作りました。
{2F644B42-E7AF-421F-9BDE-E55ADF937971}

で、久しぶりのアルコール🍷


旨い😋


出張中の報告やら留守中の話などで盛り上がり、お腹も膨れた頃

ピンポーンベル

宅急便⁉️

何が届いたんだろう?

{59F38725-B0BF-47BA-9DC9-D17264EC9065}

夫が
京都のフルーツパーラー クリケットから
フルーツゼリーをお取り寄せしてくれていました。
写真は三宝柑のゼリー。

至れり尽くせりカナヘイハート

そして  昨日はもう  爆睡。

夢も見ずに朝を迎えました❣️

今日は今日で

来週から今度は夫がバンコクへ出張飛行機

昼から そのための買い物へ。

あっという間に夕方

昨日の山葵を消化するため
{088377B7-A761-4C20-BABE-3FBC844048F0}

今夜はお肉を焼いて食べました!

忙し〜い2日間でした。