今日は午後から活動開始。
朝食をいただいてから 待ち合わせまでの時間、日航ホテルの15階のラウンジでお茶を飲みながら読書です。
{4A37ECFA-A96B-4D67-B990-ECFA4B64DCDD}

気にはなっていたけと、普段なかなか本を読めないので、いいチャンスです。

ハノイの空
限りなくグレーって感じ。
{E3A7CA6E-9EDE-4123-BB27-E1B30F30CE64}

もや〜っとしてるけど、少し雨が降るのかもしれません。

さて、お笑いの方は頭がいいとか聞きますけど、又吉さんの風貌を思いながら、文章を読み進めていくと…。
とてもリズム感があって、軽快です。
臨場感もあって まさに今 ここで起こっていることを見ているようです。

サラサラサラ〜と読み進んでいきそう。
待ち時間が充実できそうで、この本にして良かったわ。