って  自分で褒めるしかない(笑)

ので

1人でフレンチディナー

{A45148C7-2550-40FE-AC9E-958C77C1798F}

これ   全部美味しかったけど…。


やっぱり美味しいものは一緒に食べる人がいてほしいな❣️

アーだ  コーだ  言いながら 食べたら
もっと美味しかっただろうなぁ。

明日の夜はウチに戻っているけど
土曜日の夜まではまだ1人。

沖縄に仕事も持ってきたけど
出来たことはたった一つ。
タペストリーのキルティングラインが閃いたことだけ。

仕事は帰ってから頑張ろう💕

とりあえず
夫の代行で 社員旅行の滞在ホテルでのお料理のこと、その他諸々確認ができて、わざわざ来た甲斐があったのは良かった❣️

さあ
スパに行ってサッパリしよう♨️