来た目的を忘れてしまう…
{10D2D40D-3E91-4FB3-AD3C-6B15F91CABFD}

海    と     空

な〜んにも考えたくない感じ


しばし   

ボーッとしてる


眠いしね、早起きだったから…。


それでも  ホテルの方と宴会場を確認したり…テーブルを確認したり…料理も確認したけれど。

社員のみんなが楽しめるように 色々と確認しておく項目も忘れないようにチェック。
明日は明日で 料飲部の方ともっと細かく詰めていきます。

今日のところは このくらいで。

フラッと夕飯に来たら 食べたいコースは予約が入っていて8時以降しかダメだったので、パフェスタイルのところに入りました。
最後のデザート

かなり欲張ってます(笑)
{C958667D-A55F-4C8A-AB6F-DDA1E9298134}

もう 寝るしかないと思うけど…今日の〆はスパです。
少しお腹をすかさないと無理だけど(笑)