朝 早起きして アメリカへ行く夫と一緒に朝ご飯を食べ、7時に行ってらっしゃい‼️と送り出して、自分自身の支度。
私は羽田発11:05のJAL便に乗ります。
1人で沖縄は、初めての体験だなぁ。
羽田空港にも順調に着いて、さてお昼は何にと探しました。
今日の搭乗口は12番だった。
おむすび屋さんがあったり、お寿司屋さんがあったり(左手方向)『東京再発見』っていうお土産売り場もあります。ここにこの前から探してたねんりんやのバームクーヘン(バーがついているバームクーヘン)が売ってた‼️
しかし、なんか今日は買う気がしなくてスルーしちゃった(笑)へそ曲がりでした❣️
搭乗案内が流れました。そろそろ搭乗です。
{8A54A8A4-FCFC-4C4E-A7A8-C785D6D947C5}