休憩時間も取らずに動いているのに
なんだか日曜日が終わりそう。
昨日の土曜日は朝早く起きて、月に一度の美容院。
川口から大宮に行く高速道路から 富士山が見えて感激でした!
{3D0150B3-5600-43EC-87BF-644BD345FFFB}

サッパリした頭になったところで
お花屋さんへ。
食卓に飾る胡蝶蘭を買いました。
{15FEB17D-36A5-47AA-9A70-30B45C48E7BE}

うちが暖かいので、昨日蕾だったのが もう咲きました。
ただいま 23℃。
{11771944-2B79-4E75-AB3B-10FD0ADEF487}
暖房なしで この状態。
さっき あまりに暑いのでクーラー入れました。
なんかエコじゃないよね!と言いながら。
ご飯を食べると暑くなるんですよね。
{A809DA33-AC65-4D0E-8932-62DA80425900}

今夜はオムレツにしました。
あとはサヤインゲンのピーナツ和えと南瓜の煮物。

昨日から夫は来週からアメリカ出張の用意にかかりました。1週間ばかりのハードスケジュールだそうです。
アメリカの客先からお土産は、日本らしい抹茶のお菓子がいいと言われ
京都からお取り寄せしました。
なんとか成田に送るトランクに入れられそうです、

私は来週 夫が留守の間 沖縄に夫の会社の社員旅行のための下見を仰せつかったので夫が出かけると同時に羽田へ。
私の荷物は明日から作り始めます。

やれやれ。

夫がお風呂から上がると、別腹のデザートよ用意です。

忙しい!忙しい‼️