7時から始まった夕食が先ほど終わりました。
{E392DB3E-FFC2-4868-9681-367F9C0B7992}

今日は何処にも出掛けなかったので、冷凍庫にあったもので作りました。

コーンフリッター🌽
ポテトグラタン
煮込みハンバーグ

これらをワインのアテにして。
グラスは暮れに買ったスガハラのもの。
グラスの底に泡がプクプク❣️
{50C44D7C-B020-4F5F-9745-AEB52F21EF29}

新しいグラスは気持ち 嬉しくなりますね。

今日は午前中に鹿児島から焼酎が大量に届きました。先日伺ったH氏のお父さん、H氏それぞれからの高級焼酎。加えて酒造で買った焼酎もいっぺんに来たので、酒屋さん状態(笑)

帰宅した夫と鹿児島のH氏ファミリーとお会いした時間がとても楽しかったことや今度はみんなで温泉もいいんじゃない⁉️という話になり、まずはH氏のお父さんに電話、そしてH氏にも。
まだ小さなお子さんがおられるので、お子さんが楽しめるような温泉がいいね❣️って、2人で盛り上がる  盛り上がる‼️
鹿児島からは車で、私たちは飛行機での移動……となると宮崎?

シーガイヤはどう⁉️

温泉プールがあるようだし、大人は温泉もある‼️
いいじゃない〜‼️

さて.H氏ファミリーの反応はどうかな?

そんなこんなで 夕食時間は今日もまた2時間を超えました(笑)