宮崎空港空港から
{AB8D0740-F504-4B87-BC4D-2CD2F1DB7582}

レンタカーを鹿児島兼志布志に向けて走らせること約1時間半。

H氏ファミリーの待つ 『茶音の蔵(さおんのくら)」へ。

ご親戚が経営されている 日本茶を使ったお料理が食べられます!


{CA75096D-202C-4C11-93A3-293BE068F33F}

皆さんとお会いするのが、久し振りだから
話さなきゃいけない!美味しいから食べなきゃいけない!と大忙しのお昼。

もう一度行って 最初から食べ直したい‼️と思うほど 美味しくい日本茶愛を感じるお料理の数々。
要予約ですよ!

それから
鹿児島に折角来たのだからと案内していただいたのは、焼酎の蔵元。

丸西酒造さん
{F0351946-CDFF-41ED-A5E5-6A680D668BAF}

いろいろな焼酎がズラリと並んでいます。
焼酎の古酒っていうのもあるんですね。
製造している蔵にもご案内いただきました。


私は飲めないのですが、夫が試飲。
(よって  それからの運転はH氏)
千本しか作れない‼️という古酒をお買い上げ💕
1本1本にナンバリングしてあります!

焼酎に粉茶を入れて、抹茶割り。飲み心地がまろやかで 焼酎が飲めない‼️
という人でも飲めるそうですよ💕


ホテルまで H氏に送り届けていただき、一旦 お別れ。
夜の部に控えます。