まったくもっていらない世話なのですが…



マンションで、どすっぴん部屋着で郵便物確認しに降りたら


下に住むママとバッティングあせる



我がマンションでは、ご近所付き合い全くありませんが、よく見かける人〜

いつもお子さんの送り迎えされてます。


参観日だったのか、式典だったのか?
よくあるママが着てるスーツだったのですが、




その手にはバーキンがポーンポーン



このマンション、もってる人いたんだ!



田舎なんで、目立つw




てか、何より色がポーン



真っ赤っ赤ーー❗️


赤よりもっと赤い赤で、ピッカピカなバーキン✨



素敵ドキドキ


羨ましい…



私も欲しいわあーードキドキ


40歳になったら持っても許されるかな?




いやいや、それよりさ、
超絶羨ましいから僻みになっちゃうのだが(ーー;)



その格好で、学校行事に真っ赤っ赤のバーキンを持っていく勇気はすごいなってポーン


私には、絶対に無理!


まず、そこまで明るい赤のバッグを学校に持っていけないわ滝汗



いやいや、嫉みですよねゲッソリ
ごめんなさいー笑い泣き



でも、びっくりしすぎてね。



今、話し相手が家にいないから吐き出しちゃいましたww






最近見たのは、イオンで2回。
2人とも黒のバーキン持ってました。
一人は熟年女性、一人は水商売?ギャルみたいな人が。

エルメスの店舗で見かけた方も、黒でした。
その人はこれまたとても若くて綺麗な子でした。




みなさん、いつ何処で出会われたのでしょうか?
私も黒が良いなあ
勝手に見て気にしている私でーすラブ






私、暇人か滝汗