社員旅行part②☆ | Loops Oasis 自由が丘店

Loops Oasis 自由が丘店

自由が丘の隠れ家ヘアサロン
Loops Oasis のブログです。
髪と環境に配慮する、
上質な自然派サロンを目指しています。



もう少し続きますが、


お付き合い下さいませつながるピスケ




社員旅行partカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




台湾と言えば、、、



小籠包、かき氷、





台湾シャンプー



ですキラキラ音譜音譜音譜




2回行きました〜〜!











店内は、the美容院という居心地バツグン音譜







↑白楽店のmayuさんツノが出来た〜カナヘイびっくり





朝イチシャンプーはループススタッフで満席でした(笑)




私はミッキーでしたよラブラブ






この後にシャンプーを流して



自動のドライヤーで乾かされました(笑)びっくり




アイリストのユッキーさんカナヘイ花




髪が長くて倒れちゃいました〜ガーンあせるあせる







毎日でも行きたいくらい気持ちが良くて、楽しかったですラブラブ!




まだ続きますので、次回もお楽しみに〜