湘南が地元になって10年以上が経過したおいしいものクラブ副部長のオーチです



やっとこさ、地元の海鮮で有名なお店



えぼし



に行く事ができ堪能してまいりました



海鮮料理✨



写真は海鮮チャーハンです❗️



カニ、ムール貝、エビ、ホタテ、アミエビ



とま〜、ふんだんに海鮮が使われてること🦀🦐✨


しかもしっかりと下味がつけられててどの具材もおいしい😆✨



この他にも


お刺身


イカついフライドポテト


濃厚なかぼちゃプリン


などなどどれも大満足でさすが有名店という感じで、



なぜ今まで行かなかったのか?



と不思議に思います



何事も知らないって損ですよね💦💦



知っていればこんなにいい事はないって話が世の中にはいっぱいあります



まだまだおいしそうなメニューがてんこ盛りだったので、また行ってみます‼️



心惹かれるメニューリスト



カサゴの煮付け

アジフライ

アナゴの炙りごはん

しらすの天ぷら

焼き鳥各種

クリームコロッケ


などなど






下の子が醤油の瓶やコップを倒さないかヒヤヒヤで写真が1枚しかありませんが再来訪したら、もっと撮ってきます‼️


お座敷もあったお子様連れにもオススメですよ✨