キノコ第1回なめこ祭無事に終了いたしました~クラッカークラッカー







ありがとうございま~すアップアップ






自由人酒場のブログ



このなめこちゃん達が懐かしい得意げ





勝手に前夜際に来てくれた方々ありがとうございますチョキ





杉さ~んありがとうございましたお酒お酒





当日もたくさんの方々ありがとうございま~すビールビール




店内に入れなかっ方々ゴメンナサイ叫び叫び




店狭いんです( ̄_ ̄ i)




そして朝までありがとうございました( ̄∩ ̄#




第2回なめこ大会ができる様にこれからも頑張りますっ!!




そして~本日入荷の~




自由人酒場のブログ



長野県産 みぞれりんごの梅酒 !!



日本酒で有名な大信州酒造さんの一本



「サンふじ」を100%使用



ラベルデザインは信州が生んだ女流画家「越ちひろ」さん!!



糖分が多くまた蜜もたっぷりの「サンふじ」と



大信州梅酒の爽やかな酸味が絶妙チョキ




ぜひお試しを




自由人酒場のブログ



                 お兄ちゃん東京タワー