仕込み終わった~~~~~叫び叫び叫び






無事に下山できましたっ富士山






あっ カレーは5日には出せそうですビックリマーク






今回バックパックにいっぱい詰めてきたんで






まずわ~~





自由人酒場のブログ




高天酒造の「高天純米吟醸」レギラー(辛口)よりは飲み口がよいです。





美味しいからどうかな~と思いバックへドーンDASH!





はいっ次




自由人酒場のブログ



オレも頑張るから東北もガンバレっ!!







プラスチックのリサイクル割り箸割り箸






プラスチックってめずらしいな~と思い20本ドーンっ!!







これ早い者勝キスマーク






次っ





自由人酒場のブログ






お坊さんに「御朱印お願いします」って書いて頂いた







自由人酒場のブログとは何の関係もない私物の御朱印っチョキ







もう書けません(TωT)







そしてすでに営業中( ̄□ ̄;)!!





ご来店お待ちしております。