先日次女の幼稚園に
読み聞かせに行ってきました(・∀・)



我が娘達の前で読むのは平気。
他の子供達の前で読むのも平気。
ただ…幼稚園なので先生方がいるわけで
そこ大問題笑い泣き



プロの前で読むなんて
私には無理〜と今まで断ってきましたが、
次女も年長さんで幼稚園最後だし…
母ちゃん勇気出しましたニヒヒ



皆もっとガヤガヤするのかと思いきや
年長さんだけあって
ピシッと静かに聞いてくれて、
さすがだな〜と感心したのと同時に…
楽しんでくれてる??と不安に←
私小心者なんです…笑



でも読み終わりには拍手と笑顔をいただき
ホッと一安心でした(●´艸`)
あと2回読み聞かせの担当日がありますが
何読もうか今から悩んじゃう〜💦



*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*



先週は長女が、今度は次女が発熱😭
やっぱり移らないってないのかな〜💦



今月は大切な行事や用事が多々あるから
早く治ってくれることを祈るのみ‼︎



自分なら多少の無理はするけど
子供にはさせられないですもんねえーん