毎日本当に暑いですね〜滝汗



今まで(大人になってから)どんなに暑くても
タラタラ流れ落ちる程の汗を
かかなかったのですが…
今年はそこら中から汗が流れてくる💦
年齢+妊娠中のせいかな?
もしくは、妊娠してから
すごく水分を摂るようになったので
そのせいかもしれませんね(´∀`;)



汗をかくのは良い事だろうけど、
化粧が落ちる落ちる笑い泣き
意味ないんじゃないかって…笑
今日も次女を幼稚園まで送っただけで
既に朝の化粧は落ちている←
化粧直しをする気力もない私は
女子力低下中デレデレ



*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈



さてさて…
我が家の長女は今日から夏休み!
次女は明日から夏休み!



長ーい夏休みが始まります滝汗
どうにか平和に過ごしたいものです💦



子供達は小学校や幼稚園で
夏休みの目標を決めてくるので、
私もこっそり夏休みの目標を!



・部屋の片付け&掃除‼︎断捨離含む‼︎
・子供部屋クローゼット姉妹ごとに移動
・ダラダラしない、時間を有効に
・無駄遣いしない
・太らない←
・子供と共に楽しむ



のんびーり目標と向き合います!笑
ただ、太らないに関しては
絶対気を付けたい真顔



何故なら毎年夏休みは太るから🐖
たぶん気が抜けてダラダラしまくるから笑い泣き
今は脂肪もつきやすいし、
今後お腹の赤ちゃんが大きくなるにつれて
私も大きくなる運命だから←
今年の夏はダラダラし過ぎず、
子供達と沢山遊んでがんばろー♡



とりあえず今からは、
長女が夏休みの宿題に取り組んでる間
私も側で内職やりまーす!!









検索ニュース+