連日の雨も落ち着き昨日・今日は曇り☁️
ジメジメと蒸し暑いのが本気で嫌だ真顔
どうせ暑いならカラッと暑い方がいい←



各地で大雨の被害が出ているそうですね💦
皆さま大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
皆さまの無事を心よりお祈り申し上げます‼︎



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+



そんな昨日は七夕🎋



姉妹は習い事Dayで、
私も付き添いのため2時間の拘束。
習い事から帰宅すると
18時近くになってしまうため
思い描いていた
夕方の七夕メニューはなし笑い泣き
また何でもない日にやってあげます←



習い事後は姪っ子がお泊まりに(*´꒳`*)
姉妹は姪っ子(従姉妹)が大好きです♡
5年生になる姪っ子がいてくれると
お風呂も遊ぶのも寝るのも…
全て面倒見てくれるので私は大助かりニヒヒ
だいぶお年頃になった姪っ子が
いつまで我が家の姉妹の相手を
してくれるのだろうか…と時折不安に。
そこら辺はまだまだ子供でいてね、と
叔母さんは思ってるよウインク
姉妹の相手してくれないと困る…笑



そんなこんなで、
姪っ子をお迎えに行った時に
ばばから花火をもらったので
昨晩は今年初の花火をやりました🎶



花火が終わっても
まだまだ遊び足りない女子たち。
お風呂でワイワイ、
寝るまでワイワイ、
ベッドインしてもワイワイ笑い泣き
あんだけ習い事で身体動かしてきたのに
どんだけ体力あるんだよ💦笑



そして遅寝したのに今朝は早起き笑い泣き
朝からギャーギャー遊び、
夫が起きてきてから蝉を捕まえに。
子供って元気ね✨



今度は姉妹がお泊まりに行くそうですウインク
姉妹間もだけど、
従姉妹間でもずっと仲良しでいてほしいな♡







検索するだけでポイントが貯まります‼︎



〜7/25期間中に新規でポイントタウンに
登録した方限定で…
30万円相当のポイント山分けキャンペーンに
応募できるそうですよ〜デレデレ