数日前ついに今シーズン初の
クーラーをONしました🙌
というか、除湿ですウインク



本当はまだまだ粘りたかった…
でもあまりの蒸し暑さに限界チーン
私1人なら粘ったであろう…
でも子供たちは暑くてイライラ💦
長女は宿題も集中できないし
可哀想なのでリビングのみエアコン解禁🙌



そろそろ寝室も
エアコン解禁したいところだけど、
問題が1つ💦💦💦



まだ掃除していませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫に頼んではいるのですが、
休みにならないとできないので
今は我慢です!!



それにしても暑い〜
寝かし付けで寝室なうです←
窓開けても風の入りが悪い(´Д`|||)



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+



今日の夕飯。
とっても作りたくない気分。



そんな日のために買っておいたプルコギ


焼くだけニヒヒ



あとはお味噌汁作って
玉子豆腐出して…おしまい♡←



手抜きDayとなりましたm(._.)m
まっこんな日もありますよね〜ニヒヒ



毎日完璧にこなす主婦の方々
尊敬していますおねがい