BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中



お久し振りの投稿になってしまいましたが、
今日はモニプラにて
フットケア商品のモニターを
させていただいたのでご紹介させて下さい✨



今回私がモニターさせていただいたのは

角質&ムレ・におい対策セット
toe toeという自然派フットケア商品です。



夏は素足になる事も多いですよね。
そうすると…
冬場は隠せていたかかとが…膝が…滝汗
せっかく可愛いサンダルを履いても
ガッサガサのかかとが
台無しにしてしまいます(ノ_-。)



私もかかとの乾燥には悩んでます💦
何をやっても一度ひび割れたかかとは
元に戻らないチーン
こちらのモニターを発見した時は
即応募させていただきました(´∀`人)✨



子供がいますので、
普段はなかなか自分のケアに当てる
時間が取れないんですが…
toe toeつるつるフットスクラブ
お風呂に入った時に使用できるので
子供が湯船に浸かっている時間に
マッサージできましたデレデレ




500円玉くらい出して
気になるところをマッサージ!



塗り込んだ瞬間暖かくなる感じデレデレ
ティーツリー・レモン・ラベンダーの
エッセンシャルオイルを
ブレンドしているそうで、
さわやかな香りでとってもいい気分♡



お風呂上がりには


toe toeさらさらフットパウダーを。
こちらは汗や湿気を吸収し
清潔なさらさらな足を保ってくれます♡



私はお風呂でケアした後に
ポンポンしていますが、
お出かけ前や足の汗が気になる時に
使用するとさらさらしていて
良い感じでしたウインク



これらの2つのセットを使って
夏までにツルツルなかかとを目指します



素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございました(*´꒳`*)‼︎