WAGONIST 10月号 | 自由絵師本舗日記

自由絵師本舗日記

日々の出来事を思うがままに書いていきまする〜。

 今月の掲載誌『WAGONIST・10月号』です。

月刊WAGONIST今月は8月30日(金)発売です。

 

 まずはワゴニスト300号突破っ!おめでとうございます!!

自分は1999年12月号から参加させていただき、気が付けばもう20年も携わらせていただいてます。

主にDIYイラストやパーツ解説イラスト、イラストMAP、読者ページなどを担当させていただきました。

 

 バイクしか知らなかった自分にとって、「カーロード」と「ワゴニスト」は教科書みたいなものでした(^_^;)

取材に同行してイラストを描きに行ったりしたこともありましたねぇ。

特にDIYイラストは皆さんが分かりやすいように心がけて描いていましたが、読者さん的にはどうだったんでしょうね?

 

 編集部の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!

そして、本当にありがとうございます!

長く続けることは本当に難しい時代になってきましたが、これからも末長く続くよう応援しております!

そして、これからも宜しくお願い致します。

 

■交通タイムス社■

 

■WAGONIST 10月号('19)■