お台場デート@bills | 33歳を生きる。不妊治療真っ只中ブログ

33歳を生きる。不妊治療真っ只中ブログ

東京に住む夫婦のこと。
妊活、不妊治療、年の差婚、お金のことなどなど・・・

都内OL兼セラピストの嫁りんご33歳とゴールドジム御用達の旦那26歳の日々を綴ります。

私たち夫婦は原因不明の不妊症です。🍎🦍

 

2019年8月から本格的な不妊治療に挑んできました。

--------------------------------------------------------

天気が良い週末

気持ちがいいですね~爆  笑

 

今日は旦那と、品川港南口からレインボーバスに乗って、お台場散歩をしてきました。久しぶりのお出かけです。

 

レインボーバス便利。

一時間に一本くらいしかないのですが、220円でお台場まで行けます。(IDつかえます!Suica,PASMOが使用できないですが)

 

わたしたちは、夫婦ともにお酒が弱く、普段全然お酒を飲まないのですが、エンゲル係数高めな食道楽夫婦なのです照れ

 

今回の目的は「Bills お台場」

Billsといえば、オーストラリアシドニー発の世界一の朝食を提供すると言われたあのお店です。

今回のオーストラリアの森林火災への募金メニューがあると知り、お台場のお散歩がてら、行くことに。

 

 

「エビとルッコラのリングイネ」 

エビとガーリックが絶妙でした!

 

「ココナッツフィッシュカレー」

サンバル(今日まで知らなかった香辛料)のスパイシーさとココナッツの甘味、濃厚なコクが👍

白身魚、パクチー、キュウリ、カイラン菜でさっぱりと。

 

まだまだいけると追加でデザートを注文。

↑これがチャリティーメニューの「パブロバ」

ピスタチオの触感とイチゴの酸味がアクセントになって、

さくさく、おいしくいただきました。

ふわっふわっボリューミーな「パンケーキ」

みんなこれ注文してた。

 

はい、2人でよく食べました。w

 

オーストラリアの復興を願う。

 

関係ないが、豪ドル円、円高続き・・・どうなることやら。

 

 

 

 

 

妊活は無事リセット、来週平日に病院へ行って採卵スケジュールを立てます。