TODAY'S
 
コロナとインフルエンザ

 

この数日は本当にヒヤヒヤしました。

社内でインフルエンザとコロナに罹患した人が続きました。

 

会社の業務が回っていかなくなりそうになり、部署が違う人も総出で対応しました。

弊社社長も罹患したため、自分が代理を務めるも自分の仕事を進めて行くのとは全く違う内容と緊張感とストレスが有りました。

 

重症筋無力症で免疫抑制剤を服用しているので感染症になりやすく、治りにくいといわれているので、先月、細菌性の感染症になったばかりで、インフルエンザ、コロナに罹患するのではという不安もありました。

 

先週の土曜日が本当にギリギリで何とか乗り切り、月曜日を迎えました。

同僚も何人か復帰したので、ほっとしました。

 

まだ何かあるか分かりませんが、最大のピンチは乗り切ったと思います。

 

2023年は昨年同様あまり、良いスタートを切れていないような気がします。

ここからは上り調子で行けたらいいなと思います。