こんばんは♡

珍しく二日連続でブログの投稿照れ

でた  気まぐれブログw

昨日はね
骨格診断やパーソナルカラーで
お洒落にはならないよというブログを
書きました。


(否定しているわけじゃなくて、あくまでも私の意見です)




じゃあ
お洒落って何?

お洒落になりたかったら
どうしたらいいの??

一番の近道は
お洒落な人の真似をすること。

例えば
芸能人でもモデルでも
この人みたいになりたい
って人を決めます。

決めた後
実際は顔やスタイルが
むちゃくちゃかけ離れてる
場合もありますよね?

この人みたいになりたいって人を
イメージしながら
自分と似たタイプの人の真似をする。

そうするとね
不思議とイメージしていた人に
近づいていくんですピンクハート

何言ってるの⁇って話ですが
本当にそうなるんです。

あとね、お洒落で綺麗な人になりたければ
相当な努力が必要ですよ。

努力なしでは
お洒落にはなれませんからね。

これわかってない人
多すぎます。

美容もお洒落も一生やり続けるんです。
最初は慣れなくても
当たり前になるまでやる。

頑張り方間違えないように
頑張りましょうラブ照れ



アディオスバイバイ