こんにちは照れ
今日は、私の気づきのブログ♡
メイクとは関係ないかもしれないですが(^.^)
是非読んでみてください♡

テーマは『決断力』

例えば
痩せたい
健康的になりたい
綺麗になりたい
可愛くなりたい
お金持ちになりたい
出世したいetc

など
色々ありますが

達成する人と
しない人の違いがある。

努力してるのに結果がついてこない。

それには理由がありますよね。


そこで大事なのが
『決断力』


本当に本当に本当に
心の底から変わりたいと思わないと
それに不付いする出来事が起きないんです。

潜在意識まで落とし込まないといけないんです。

本当に本当に本当に本当に本当に
本当に本当に本当に本当に本当に
本当に本当に本当に本当に本当に←いつまで続くん?(笑)いつまで続くん?って思うくらい
「〇〇になりたい」

って思ってますか?

私、10代の頃
本当に心底綺麗になりたいって思い
努力を続けてきました。

自分の顔を知れば知るほど
欠点を生かしたメイクが
出来るようになりました。
アドバイスしてくれる周りの人の話は
素直に聞き実践してました。

そして、今はメイクの活動をしていますが
私は心底メイクで成功したいと思っていなかった事に今日気づきました。←なんの暴露ポーン

気付けて良かった照れ
理由がやっと解りました♡

私も決断します‼︎

皆さんも
何かやり出して結果があまり出てこなかったりする事ありませんか?

もしかしたら
決断力が足りないかもしれませんね


知潤